グチ(え

少し前にリア友の一人に、「氏んでほしい」
とか言われたしw
真顔でwww
遊べなかっただけなのに…
てか、あいつ私居なかったら、今ごろ、
一人だったと思うし
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人見知りで、話すの苦手なのに、
話かけてあげたのに…
バザーの日一人だったから他の友に嘘ついてまで断った私が
馬鹿みたいだよ…
それでさ、何?氏んでほしいとか言ったから、
それならもう友じゃないよね?
とか思ったから、少しの間避けてた…
そしたらさ、「なんで無視するの?」って言われたし
意味わかんない
それで氏んでほしいて言ったから。って言ったら
「えwごめんwwwww」とか言われた…
別にその人の事嫌いなわけじゃないけど、正直言ってうざい。

疲れたwwwwwwwww
言われたとき他の奴いたから笑ってたけど、
少し泣きそうだったしw

おわる